募集要項

募集要項

募集職種・人数

コープデリ宅配地域担当(4~6名)

仕事内容

コープデリ宅配地域担当としてスタートし、将来的には管理者として成長されることを期待しています。
○コープデリ宅配地域担当
直接、組合員さんと接する地域担当は、コープの「顔」として、組合員さんとの信頼の絆を深める役割を担っています。
1.5トンのトラックで組合員さんからご注文いただいた食品・日用品をお届けします。また、生協未加入の方へ新規加入お誘い(営業)や、利用促進活動(商品のオススメ)や共済・保険商品のおすすめ等を行います。
仕事をする上で運転は欠かせませんが、「車の運転が不安」という方でも、安全運転研修や運転訓練を通して、しっかりフォローします。

募集学科

全学部全学科

勤務地

県内5ヵ所のコープデリ宅配センター
(新潟市(3ヵ所)、長岡市、上越市)

(月~金)8:45~17:30
週実働時間38時間45分(1日7時間45分)

休日休暇

休日

年間休日 108日(夏季・冬季休日を含む)
※基本は土日休日。年末年始等に変則出勤あり。

休暇

有給休暇、結婚休暇、忌引休暇、つわり休暇、出産休暇、男性職員の配偶者出産休暇、生理休暇、子の看護休暇、育児休職・介護休職

求める人物像

コープデリ地域担当者の仕事は、単なる配達員ではなく、「商品」を真ん中に組合員さんや地域とのコミュニケーションを深めていくことが仕事です。人と接することが好きな人、明るく、周りを元気にしてくれる人、がんばり屋でへこたれない人・・・、いろんな人のエントリーをお待ちしています!

連絡先

生活協同組合コープにいがた
〒950-1194
新潟市西区山田2309-7
TEL:025-201-5550

E-mail:ml-niigata_saiyo@g.coopnet.or.jp
担当:管理部 人事総務グループ 宮内

エントリー

ページ上部へ