地域のために、誰かのために 
わたしが届けるのは 
やさしい未来です

OUR PHILOSOPHY ともに はぐくむ 
くらしと未来

私たちは、
一人ひとりが手をとりあって、
一つひとつのくらしの願いを実現します。
私たちは、
ものと心の豊かさが調和し、
安心してくらせるまちづくりに貢献します。
私たちは、
人と自然が共生する社会と
平和な未来を追求します。

コープデリグループのビジョン

OUR BUSINESS 届けるのは、
“おいしさ”“よろこび”
“じぶんらしさ”

コープデリの「デリ」は、delicious(おいしい)delight(喜び)deliver (届ける・実現する)。
宅配事業・店舗事業をはじめ、さまざまな事業に取り組んでいるから組合員さんのくらし全般にかかわることができる。
そんなところも、いいと思えた。

CAREER DESIGN 描く未来へ、
安心してステップアップ

チャレンジ精神を伸ばす充実した教育・育成プログラムに、手厚い福利厚生。
育児休職・復職制度をつかいながら管理職へのステップアップ、じぶんが描いたキャリアに向けて、一歩一歩、進んでいる安心感がある。

SUSTAINABILITY 世界と未来に
つながる笑顔

未来の子どもたちが、笑顔で安心してくらせる社会を残していくために、私たちができること。

コープデリグループはビジョン2025の取り組みを通して、SDGsの達成を目指しています。

コープデリグループの取り組み

※2015年の国連サミットで採択され、2030年までに持続可能な世界を実現することをめざす国際目標。

RECRUITING たくさんのくらしに寄りそう
ここでしかできない
仕事をめざす人へ

お子さんが生まれて大人になり年を重ねるまで…地域のさまざまな家族に長く寄りそいながら、じぶんも成長しライフプランを実現していく。
そんなはたらき方に惹かれ入職したメンバーが、コープデリグループで は大勢活躍しています。あなたも、その一員になりませんか?

ページ上部へ