1月13日(水)の商品のお届けに関するお知らせと上越地域の配達休止のご連絡コープデリ宅配

2021年1月13日

日頃よりコープにいがたをご利用いただき、ありがとうございます。

大寒波の到来により、新潟県内は記録的な大雪となりました。道路状況が大変悪くなり、商品の未入荷や遅延も多く発生しております。
本日、1月13日(水)の対応につきましては、以下のとおりとさせていただきます。

<上越センター利用の組合員様>

道路状況が悪いため、本日の配達は中止とさせていただきます。
1月3回のご注文はお電話にて承らせていただいております。
今後の配達については、担当センターよりご連絡差し上げます。

<新潟西センター・新潟東センター・新潟中央センター・中越センター利用の組合員様>
通常どおり配達予定です。
道路状況により配達が困難と判断した場合は、配達を中止させていただきます。
その際は、担当センターよりご連絡差し上げます。
※幹線道路や市道が除雪で大変狭くなっており、配達時間の大幅な遅れが見込まれます

<パソコン・スマートフォンからのご注文について>

配達翌日26時まで、注文いだだける「コープデリeフレンズ」がございます。
※インターネットからご注文いただくには、コープデリeフレンズへの利用登録をお願いいたします。
コープデリeフレンズの利用登録はこちらご注文はこちら


明日以降も、配達の中止や時間の遅れが発生する場合がございます。
組合員の皆さまにはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解頂けますようお願い致します。

PAGETOP