2018 秋の地区別総代会議が開催されました報告

2018年12月 3日

2018秋の地区別総代会議が11月5日~11月22日、県内19会場で開催されました。上半期の事業・活動報告と下期の課題について報告がありました。その後、「報告を聞いての質問・感想・意見」「組合員活動」をテーマにして意見交換しました。 (参加者意見の一部を紹介します)

参加者の声
●理事会報告の説明で、クルコと商品開発など一緒に行っていることも多いことが分かった。
●ミールキットの消費期限が、配達日含めて1日2日が多いので、3日分の献立を考える時に、3日目にミールキットが使えないのが残念です。
●改めて組合員活動は良いと思った。仕事の合間に参加したくなる。
●誌面のカタログを見て注文書に記入する方が好きなので(時代の流れについていけず)、毎週どんな商品があるのか楽しみにしています。読みやすくなったなあと思ったら、リニューアルされていたのですね。
●活動についてあらためて内容や状況を確認できて良かったです。日程や場所等都合がつけば、もっと色々な企画に今まで以上に参加したいです。
●おすすめの商品を試食できると、次回に購入しやすくなります。
●年末年始予約の取り組みで専門の注文書が発行されることは大変良いと思う。注文しやすさが一番!
●いろいろな方々の話が聞けて大変良かった。試食ができて、お茶飲みができて、話もできて、楽しかった。ありがとうございました。

柏崎アルフォーレ会場のようす

柏崎アルフォーレ会場のようす

上越市民プラザ会場のようす

上越市民プラザ会場のようす

PAGETOP